・2つの新本部設立


自由同和会に2つの新しい県本部設立
 

新しく自由同和会に2つの県本部が加わりました。

平成21年11月8日には「自由同和会 群馬県本部(清水金作会長)」そして
成22年1月23日には「自由同和会 広島県本部(本原克己会長)」の結成大会が、それぞれ開かれ設立されました。

自由同和会群馬県本部に関においては、千葉県本部木村会長の数年間にわたる指導のもと、清水会長を先頭に執行部の地道な活動により、厳格な加盟基準をクリアし、この度、正規加盟が承認されました。



自由同和会 群馬県本部
清水金作 会長
  自由同和会は、自由平等で人権侵害の無い社会をつくる精神を掲げ公正な組織として日頃から支持母体でもある自由民主党と共に歩み「人権擁護法案」の国会通過と積極的な人権活動をして参りました。

しかし、昨年度の政権交代という大きな変動の波を受け悲願でもあった「人権擁護法案」が事実上難しい状況になる中、志を同じくした2つの県が仲間に加わり、人権活動をするにあたり、新たに大きな力を得ました。

今後も、自由同和会 千葉県本部は、中央本部をはじめ、各都府県本部とも連携し、一日も早く差別のない、誰もが笑顔で生活できる社会をつくるために日々邁進いたします。






 
  © 2005-2011 Liberal Dowa Association,Chiba Branch all rights reserved.